Friday, July 27, 2012

Hey! Say! JUMP-Magic Power(Kanji)

笑っちゃう時だって   泣いちゃいそうな時だって
みんないれば幸せ   離れられる· · ·わけないよね。
転んじゃった朝だって   へこみそうな夜だって
一緒なら   そう   ハピネス☆   Crazy?!   But, Magic Power!!


不思議あふれるこの街で   不可能なんて   きっとナイよ
凸凹ながらも僕らは   今日も   力合わせるんですっ


駆け巡る小さな悩みも不安も   楽しめているよ


ハジケたい時だって   まったりーな時だって
みんあいなきゃつまんない!   離れられる· · ·わけないよね
遅刻っぽい朝だって   がけっぶちの夜だって
一緒なら   そう   ハピネス☆   Crazy?!   But, Magic Power!!


お腹が減っちゃ走れない   沢山食べて   今日も元気
何も知らない僕たちは   何を見ても   大発見!

モタモタしてたら日が暮れちゃう· · ·ほら   一緒にでかけよう!

Challenge な時だって   もどかしい時だって
みんないれば無敵さ   胸を張って   今日も Let's go!
時々怖くなって   途方に暮れちゃうけど
一緒なら   そう   ハピネス☆   Crazy?!   But, Magic Power!!

高鳴る青い心から   僕らの夢溢れ出す
信じたい   挑みたい   逃げたくない!

笑っちゃう時だって   泣いちゃいそうな時だって
みんないれば幸せ   離れられる· · ·わけないよね。



ハジケたい時だって   まったりーな時だって
みんあいなきゃつまんない!   離れられる· · ·わけないよね
遅刻っぽい朝だって   がけっぶちの夜だって
一緒なら   そう   ハピネス☆   Crazy?!   But, Magic Power!!

No comments:

Post a Comment