Friday, July 20, 2012

Hey! Say! JUMP-Mayonaka no Shadow Boy(Kanji)

こっち向いてよ   Cherry
そっちじゃない   Cherry
いつでも願いは   届かない


あっちこっちに   Cherry
どっちつかず   Cherry
名前を呼ばれて   揺れ惑う


真夜中のカーボーイになって   奪いたい
その笑顔   守るために   懸けてもかまわない

好きなんだ   Cherry
うそじゃない   Cherry
想いはっていくばかり

ちょっと来てよ   Cherry
まってるから   Cherry
つるんとしている   その素肌

イヤだよ   触らせたり
むじゃきに   人に媚びちゃ
甘くて酸っぱいとこ   残しておいて
[Shadow...]

真夜中のカーボーイになって   伝えたい
もし君が   望むのなら   どんな場所へも連れて行く

こっち向いてよ   Cherry
そっちじゃない   Cherry
いつでも願いは   届かない


あっちこっちに   Cherry
どっちつかず   Cherry
名前を呼ばれて   揺れ惑う


ダメだよ   安売りしちゃ
じらして   勝負しなきゃ
丸くて真っ赤な頬   もったいないよ
[Shadow...]



真夜中のカーボーイになって   奪いたい
その笑顔   守るために   懸けてもかまわない



真夜中のカーボーイになって   伝えたい
もし君が   望むのなら   どんな場所へも連れて行く


傷つけずに   愛したい

No comments:

Post a Comment