Monday, July 16, 2012

Orange Range-Asterisk(Kanji)

見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代超え   いろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを   月に願いを   力ある限り生きてくんだ   今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に   光続けよう   あの星のように



一つ二つ鐘の音は響く心の中へと広く深く
物語のような星の雫   その中に細い線路を築く
時間とともに時代は動く   流れる星は静かに動く
目を閉じて耳をすませば   GOOD   BYE



大空いっぱいの白黒写真   なびMuffler   白い息
少しでも近づきたくて   あの高台まで   駆け足で
重たい望遠鏡   取り出すと   LensはみだしたStardust
時間を奪われた時間   時代を越えてくるRoman



放て光   負けずにしっかり今   時を超え   誰かに届くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくStory



見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代超え   いろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを   月に願いを   力ある限り生きてくんだ   今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に   光続けよう   あの星のように



産声上げた   小さな光   大きな光   時空を超え出逢い
すべての輝きがひとつとなり   作り出す物語
点と点を結ぶ星座のように   誰かにとって
僕らもきれいな絵   描けてたらいいね
見上げてごらんよ   ほら   冬のダイヤモンド
ゆるやかな天の川   すぐ勇気取り戻せるから



放て光   負けずにしっかり今   時を超え   誰かに届くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくStory



見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代超え   いろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを   月に願いを   力ある限り生きてくんだ   今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に   光続けよう   あの星のように



この空は一つ   どこまでも広く
そう   海の向こう   今生まれる息吹   絶たれる命
星は照らす   女神のごとく
長く続く   繰り返す   春夏秋冬の
一瞬でもいい   少しでいい   思いを刻む
ただ果てなく   時を越え   輝きだす



物語は心の中で続いている   あの日の君はいつか夜汽車に乗って


見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代超え   いろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを   月に願いを   力ある限り生きてくんだ   今日も
見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代超え   いろあせるコトなく届く
僕らの想いもいつか誰かの胸に   光り続けよう   あの星のように



光り続けよう あの星のように 

No comments:

Post a Comment